このようなことでお困りではございませんか?(一例)

IT機器

・パソコンの設定変更やメールアドレスの追加、プリンタの設置・使用方法など
 IT機器まわりの各種設定方法が分からない。

・新たにIT機器を導入するのに、職場環境に適した機器の選び方や配置場所が分からない。

・普段使っていたパソコンなどの不具合や故障が起きた際に、問い合わせる業者が分からない。
 また、思わぬ高額な修理料金が発生し、困っている。

・新規パソコンへの入れ替えや、新規ソフトの導入がいまいちよく分からない。

・職場に監視カメラを導入したい。また、リモート操作で出張先などでカメラを確認したい。


ネットワーク

・インターネットに接続できない、プリンターから印刷がでないなど障害が起きた際に迅速に解決してくれる 業者を探している。

・無線Wi-fiなどネットワーク機器の導入を検討しているが、配線の工事や適切な設置など管理面をどこに問い合わせればいいか分からない。また、自社で管理しきれていない。

・社内のシステム管理の担当が変わりすぎていて、現状のネットワークの運用状況が把握しきれていない。

・拠点間のネットワークを連携して管理していくようにしたい。(VPNサービス)


セキュリティ

・社内で使用しているパソコンの動作がおかしい。
 また、顧客先から自社のパソコンからおかしなメールが届いていると指摘された。

・社内のネットワークを業務で使うものとして、安全に利用できるようにしたい。

・社内で使用しているウイルスセキュリティソフトの更新を一括で管理してくれる業者を探している。

・エモテットなど話題の偽ウイルスソフトがよく分からない。

・社内でセキュリティ対策はしているが、現状でどのような脅威があるのか確認したい。


クラウドサービス・ソフトウェア

・部門ごとに異なるソフトウェアを使って管理しているが、
 使用されているソフトウェアを統一管理をしたい。

・ 給与・会計ソフトなどの基幹業務ソフトを導入したいが、どのソフトウェアが適切なのか分からない。

・クラウドサービスとパッケージ版ソフトウェアなど、それぞれのメリットデメリットを知りたい。
 また、それらを組み合わせた運用を考えている 。


社内DX推進(ITコンサル事業)

・社内のIT化を進め現状業務の効率化、省力化を図りたいが知識がないのでどうしたらいいか分からない。

・自社の業務環境に適したネットワークや、将来を見据えた設計方法のノウハウがないので相談したい 。


 

 


解決への流れ

 

まずは相談、弊社へのお問い合わせ

弊社の担当者につながります

 

 

現状のお困りごと、運用状況の把握

お電話にてご相談内容をお伺いした後、
現場にて現在の状況を調査いたします。

 
解決策のご提案

お客様の将来の事業計画にあった解決策をご提案いたします。

 

解決策の実施

施工後のご不明点やその他のご相談があれば
ご気軽にお問合せください

 

 


社内ネットワークを使っている上で起こる
お困りごと” を気軽に相談できる事業者様はいらっしゃいますか?
まずは弊社に疑問をお預けください。


 




\これらのお困りごとを月額制でサポート/

総合サポートサービスとは?

\まずは/

 総合サポートプラン

故障やシステム導入で調べたり悩んだりする時間がもったいない

ITに詳しい従業員がいないのでよくわからないことはそのままにしている

初期費用や作業費用が高い気がするが業界が違うので適正な価格なのか分からない。

​☑セキュリティ対策や推進など、どうするべきか悩んでいる。

 

 

\その問題まとめて解決​します/

      

 

特徴 リモートメンテナンスでリアルタイム対応 

 

プラン内容

  ・メールアドレス取得追加設定

・プリンタ設置 ・ドライバ及びスキャン設定 ​

・新規パソコン立ち上げ

・セキュリティソフトインストール

・ネットワーク共有フォルダ設定

・各種アプリインストールまたはアンインストール ​

・OSバージョンアップ費用  など

 


\さらに/

 ネットワークサポートプラン 

”インターネットが繋がらない””システムが立ち上がらない”など
  急なトラブル時の復旧方法が分からない。

新しい機器が増えたときなどにIPアドレスや配線の管理を
  どこの業者に依頼していいか分からない。 ​

自社のネットワークの管理が出来ていない。


 

  \一括管理でトラブルを解決します/

 

 

特徴  ​他業者様との打合せや調整を代行し、スムーズな導入をサポート

 

プラン内容



・ネットワーク系統図の作成・管理​

・Wi-Fiアクセスポイントの電波設計

・故障時のLANやハブの交換 ​

・IPアドレス重複による障害の復旧や調査  など


\もっと/

 修理サポートプラン

​修理の際、どこに問い合わせたらいいか分からない。

メーカー修理金額の見当がつかず、いくらかかるか分からない ​

修理の可否判断に時間がかかり、復旧まで業務が止まってしまう。

\修理可否判断の迅速化で ムダなダウンタイムを解決します/

特徴    弊社でご購入いただいた機器に関する 修理や修理手配を一括で行います。

 

 

プラン内容



・デスクトップPCのメインボード交換

・インクジェット・レーザープリンタなどの紙詰まり  

・NASやHDDの交換

・ノートPCのキーボード交換

・異音が出たり、起動しないHDDの交換  など

 


\一安心/

 セキュリティサポートプラン

パソコンの動作が遅い

見覚えのないソフトが入っている

社内のパソコンに同じような症状が発生している ​

取引先から変なメールが届いていると報告が入る

            

\​不安だったセキュリティ対策を解決します/

特徴    ​リモート監視やレポート提出で 常時危険な兆候をチェック
問題点を察知した際には 管理対策や方法の相談に伺います。

 

 

   プラン内容    




・ウイルス対策ソフトによる駆除

・不要なソフトのアンインストール メール削除

・PC初期化   など